”RealVGA環境でIMEを切り替えると起動不能に”の中間報告

カテゴリを少し細かくしました。ES用のカテゴリを切っただけですが・・・

以前
http://d.hatena.ne.jp/saimushi/20060830/1156924752
こんなこと書きました。
RealVGA化の際にIMEを切り替えると起動不能になるって話。
コチラの方が起動不能に陥った場合の対処方を書いてくれていますね!


ありすクリ〜ム屋さんのブログ W-ZERO3[es]のRealVGA化時の注意
http://d.hatena.ne.jp/saimushi/20060830/1156924752


なるほど。対処出来ると。
それならば・・・
白ESが戻って来たらバックアップを取ってちょっと黒ESで検証してみたいと思います。
僕の場合はAtokを使っている事前提での検証。


IMEってのが引っかかるんですよ。
Atokを切るつもりはないので、Atok+RealVGAなESで
キーボードの文字キーが押せるか知りたいんです。


検証結果はしばらく先になりそうですが、誰かやってみた人いたら教えて下さいm( )m
なにぶん、ヘタレでして・・・