突然再起不能のフリーズについてのまとめ記事

以前に書きました
http://d.hatena.ne.jp/saimushi/20060829/1156843483
とか
http://d.hatena.ne.jp/saimushi/20060830/1156924752
とか。
突然再起不能のフリーズに陥ると言う悪夢のような現象・・・


以下のサイトに詳細が乗ってました!!


http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-489.html


W-ZERO3メールが怪しいとの事・・・
便利だから気に入っていたんですが・・・
メーラも色々出てますし、原因が解るまで保険で別のメーラに変えようかと
ちょっと考え始めました。
Operaも怪しいらしいですねー。
Operaでも止まったんですよねー・・・
NetFrontを持っているので
今のデータをベースにしてESを運用して行こうと思います。


ところで結構同じ症状の人がいるんですねー。
不謹慎ですが、なんだか安心しましたw
みなさんも気を付けて下さいね・・・


白ES早く戻ってこーい・・・




ところでトラックバックって始めて使ったんですがこれであっているんでしょうか??
モバイルつれづれ日記作者様、情報提供ありがとうございますm( )m