W-ZERO3[es]を立川で修理に出して来ました!

立川で修理に出せるとは以外・・・
かなり穴場ですね。
立川ビックの定員さんに恐る恐る「修理依頼って出来ますか??」と尋ねると・・・
「南口にWillcomカウンターをやっている携帯ショップさんがありますのでそちらで・・・」
との事。


おおー!Willcomカウンター!!


どうも立川南口の駅前マックの横の通り(Aionとか言うパチンコ屋の横の通り。パチンコ・プレ5に行かない方)沿いの
ローソンの前辺りにあるとの事・・・
行って見ると


ちいせー。
店ちいせー。


でも、ちゃんとWillcomカウンターって書いてあるーー!!


これは強い味方を発見したましたw
中には人が2人。
客が2人。
僕が入るのにはギリギリw


ほぼノーウェイトタイムで受付開始出来ました。
30分後にヒカエを取りに来てくれと言われたので、近くのドトールで一息。
無事、修理受付出来ました!!
ココでは代替え機は出してもらえない様子だったので、修理に行く人は事前に連絡を取っておこう!!


http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/search/tokyo/1215150001.html


ちなみに・・・
僕は・・・


ESの黒を衝動買いしました。
だってパチンコで勝ったんだもん。


それでSIMを替えて本体だけ修理に出したわけです。


2度同じ症状が出た、とも伝えたので修理上がりが楽しみですね。
白が帰ってくるまで頼むぜ黒ES!!