三度目のクラッシュ・・・

もうね、飽き飽きですよ。本当・・・
今回も例の如く白esです、はい。
初期ロットの白は兎に角ダメみたいですねー・・・


今回はカバンに”ロックかけて電源切って”閉まっておいたにも関わらず
出したらブラックアウトして固まってました。
嫌ーな予感通りに再起動してくれませんでした。
嫌ーな予感通りにフォーマットできませんでした。


ワタシの白エスはどうもロックが軽くてダメですね。
カバンから出したらロック外れてましたよ。
そんでどっかで電源を押してしまったのかな・・・
その状態でゴソゴソ・・・みたいな。


まーね、なれたもんですよ。
また明日修理に持って行きます。
どうせOS書き換えて見ましたと言われるのが落ちだと思うんですけどねー。
せめてロックを硬くしてくれたらうれしいな。


エスどうしたらいいんだろう・・・
本当は白使いたいのに、もう怖くて使えない・・・(;−;)
白を使ってた時間て、トータル1ヶ月ないんじゃないのかな??


なんとかして下さいSharpさん!!大事に使いますから!!