PHP4,5対応 MVCフレームワークを開発中です。

たまには本業の方の軽い宣伝でも・・・w


現在、ある案件でPHPMVCフレームワークフルスクラッチする機会がありまして。(前にも書いたかな??)
それをベースに、最適化をさらに進行、軽量化などなど。
色々手を変えて自分用にする作業をちまちましていたのですが、大分中身が変わりましたw
ので、これなら公開してもいいかなーとか思い、現在公開に向けてリファクタリング中です。


名前を!!!


Zoo


と言います。
PHP5にはまだ不安が残っているので4をベースに5でも動くフレームワークにしています。
最大の特徴はSecureであると言う事です。(自分で言って大丈夫か・・・)
GateKeeperがリクエストをチェックします。
”不正だと思われるデータ”が飛んで来たらサニタイズではなく、付き返します。
”不正だと思われるデータ”は、ポリシーにもよるのでコンフィグレーションして定義します。
ごく一部ですが、こんな事を勝手にやってくれたりします。


一部、有料にする予定なんですが、まー普通のユーザーが使う分にはここまでしないだろう・・・
と言う部分だけ有料にする予定なので、無料部分だけでもそんなに不便なフレームワークにはならないと思います。


ご期待下さいとは言いません!!期待せずに待って下さいw