AEButtonPlus単体では画面回転ボタンの長押しが機能しない!?

またまたW-ZERO3ネタですが・・・


どーもですね、AEBPlusだけでは画面回転ボタンのLongPressに機能をアサインしても
動作しないようです。W03UtilityPlusと共存してる時は確かに動いたんですけどねー・・・
AEBPlus単体の時とCtrlSwapMiniと併用している時では動作しませんでした・・・
さらに言うと動作しない事象の際にDobluePressとSinglePressに機能をアサインしたところ
どちらの機能も動作しませんでした・・・
んー謎ですね。
兎に角、画面回転ボタンの長押しに機能をアサインするのはあきらめろと、言う事ですかねー・・・