W-ZERO3でPocketPCProxyを利用する

早速やってみたんですが、まー色々と。
取り合えず想像してた以上に使えないかも。。。って感じです(笑
まーでも出来ただけよかったかな。


で、設定方法は以下

・.Net Commpact Frameworkをインストール(ActiveSync経由)
・PocketPCProxyをインストール(Zipが解凍出来るならW03単体OK)
・adhoc開始
・PC側ブラウザでプロキシを使うように設定
・プロキシに「W03のIP:8086」を指定
・W03をダイヤルアップ(クラブエアエッジでOK)
・PocketPCProxyを起動
・PCでブラウジング

以上(笑
細かいとこでわんなかったら聞いてくれ(爆

PocketPCProxyはHTTPにしか利用出来ないんでメールとかの送受信には使えないです。
VPNも駄目です。
っつか、よーするにWeb見るしか出来ません(汗
しかもめっさ遅いです。
W-ZERO3単体でWebブラウジングした方が早いです(爆笑


ちなみに。
一度PocketPCProxyが実行を終了したら
次回起動時にはエラーが出て起動しません(汗
なので、一度W03を再起動しないと行けません。
僕は再起動の仕方がよくわからないんで電池のふた開けてリセットスイッチ押してます(笑
これも最悪です(涙


って、ことで素直にW-ZERO3をUSBで繋ごうかと思います(涙
あー京ポン2で良かったかもとかちょっと思ってるよ俺・・・


参考URL:http://mobachiki.com/windowsce/ppcsoft/ppcproxy.htm